

動かない

アファンの森便り


きの子


キアゲハ。



カーペットを替えた。

非力なので古いカーペットは
ハサミで切り刻みながら少しずつごみ袋へ。

ふく郎氏の周りだけ残った状態でも
動かない!
「ちょっとぉ!少しは動いてよ!」

しぶしぶ隣りの部屋に自分の物を運んだら
そこからまた動かない。


きの子


どうにか敷き込んだけれど、
一人じゃピシッと出来ない。

もう少し綺麗にしたいのに、
高校野球の決勝戦だもの、
テレビに夢中で本当に動かない。

こちらがヒーヒー、ハーハー大汗かいていても
我関せずで高校野球をお楽しみ。


きの子


男手を期待できないのは分かっている事なのに、
ちょっと甘かったかな?

でもまぁ、腹立てても仕方がないので
一応これで終わりにしよう。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
