

結弦君おめでとう

夜通し降り続いた雨は有難いことに雪にならなかった。


きの子


気温も高めで雪から湯気(?)が上がり


きの子


辺り一面靄って行く。

溶け方も早く、土地の低い所では洪水注意報ですって。


山梨では記録的な積雪で中央道も身動きならないらしい。

大雪予報、注意報が出ていても意に介さない人が多いのかな?



昨日食べたインスタント麺での腹痛は続いていて調子が悪い。


きの子


甘酒や人参ジュースやらを飲みながら
結弦君の勝利の場面ばかり追っていた。

チャン選手の自滅で守った首位、これも運。

高橋選手は演技の最後に「終わった」(口の動きから)と言って
晴れ晴れとした表情。

本当にご苦労様でした。

樹くんも惜しかったぁ、でも入賞おめでとう。


羽生結弦君も荒川静香さんと同じく仙台出身、
東北の人たちに勇気と誇りを感じて貰えたと思う。

頑張れ東北!



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
