

濡れ衣だワン

子犬に会って来た。


「下手に認知するなよ」
「そうは言うてもけじめををつけないと。」
そんな不肖の息子を持つ両親気分で大笑いしながらのお出かけ。


当の子犬は警戒して床下から中々出てこなかったけれど
ジャーキーに釣られて出てきてくれた。


IMGP1690.jpg


あれっ?
この子が次郎に似ているって子なの?



IMGP1692.jpg


随分と大きい子だ。


IMGP1695.jpg


次郎にこんな黒い毛は無いのだけれど・・・
それに次郎は赤ちゃんの時から
福山雅治並の(親ばかゴメン)
手足の長さとシュッとしたスタイルが自慢なのだけれど
このずんぐりむっくりした体型は次郎と違うなぁ。


IMGP1697.jpg


「いつ生まれたの?」
「8月だよ。」

ムフッ、計算が合わない!
網戸を破る事を覚えたのは7月10日頃だもの
これはもう確かに次郎じゃないね。

末っ子の女の子に可愛がられて幸せそうな
ゴマちゃん
んん、可愛い、可愛い。

初孫ではなかったけれど
無下に否定するのも責任逃れと取られかねないので
このまま次郎がお父さん、と言う事で良いかな?

脱走の度、このお宅でじゃれあっているのは確からしいし
監督不行き届きな私達の責任もあるものね。








カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
