

またまたお出かけ

穏やかな天気続きで家にじっとしているのが勿体無い。

寒さが厳しくなる前に、それっ。って


10-11-29 030


袋田の滝まで行っちゃいました。

県の南部から北部まで延々と。


10-11-29 056


今回で3度目になるけれど、一番最初に行った時は
この川沿いの遊歩道を歩いて滝の直下まで行けたのに、


10-11-29 047


2度目はトンネルが出来ていて、遊歩道は歩行禁止になっていた。


10-11-29 042


そして3度目の今回は、トンネル内からエレベーターが作られていて、
滝の真正面に登り、四段の滝の全貌が見られるようになっていた。

もし次に4回目があるとして、その時もまた観瀑方法に変更が有るのだろうか?


行きは良い良い、帰りは怖い。

紅葉のピークを過ぎた平日にも関わらず大渋滞、
さらに工事渋滞と交通事故渋滞が重なって
1時間以上も車は動かず。

あ~ぁ、ツカレタァ~
こんなに疲れるようでは4回目は無理かもね。



カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
