

おふだ!

世の中には頭が柔軟で、しかも器用な方がたくさんいらっしゃって、
今、ネット上で話題なのが


きの子


こちらのおふだ(笑)

電気メーターに貼っておこうとか(検針員さんに恨みが無いけれど)
車に貼って意思表示しようとか、いろいろ。
印刷できます。

とても気の重い年末だけれどせめて新しい年に
少しでも希望を見出したいものですねぇ。


きの子


気が重いのはこちらさんも。

ちっとも言う事を聞いてくれない頑固者、
冷たい風の中30分も1時間も付き合うしかない。


きの子


空は澄み切って5日目の月もくっきり!
関東の冬空の美しさにしばし見とれてしまった。

でもやっぱり寒くて心臓が縮みあがりそう。

頼むからネコちゃんトイレ使って頂戴よ、
お願い!




カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
