

取りあえずぅ

さて、米用保冷庫を注文したものの、どこに置こうか?

いま新米シーズンで注文が混んでいて
配送はいつになるかは分からない、との事だったけれど
準備だけはしておきましょう。

やはり車庫の隅かな?

これがまぁ、ガラクタだらけ。

取りあえずここに置いといて後から片付けましょう。
で幾星霜・・・


きの子


45Lごみ袋に10個以上、
それに袋に入り切らないプランターなどのプラスチック類、
植木鉢等々。

これらの植木鉢類は亡くなったおばあさんが使っていた物、
ガラクタ残すな、お宝残せ、ですよ全く。


きの子


一応場所出来ました。

写真奥、火鉢の上の四角い物は箱火鉢で
私がもらう事にした。

中に張ってあるブリキを剥がして綺麗に洗ってから
カシューナッツ塗料を塗ろう。

見た目漆風な仕上がりになるはずなので
部屋の中に置いて手元使いにするつもり。

大きな棹秤や農作業用の馬具なども面白そうだけれど
使い道は無いし、捨てるに捨てられないし、
やっぱりガラクタのままずうと残るのだろうなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
