

体調不良

昨日の午後から元気が無いスバル


きの子


朝ごはんは普通に食べたのでもう大丈夫と思ったら
昼ごはんも食べず眠ってばかり。


きの子


強い雨が降り窓も締切り、
これが災いして私の鼻炎もますます症状が重くなる。

だってアレルゲンに犬の皮脂
が上位に来てるのだから!

最近は花粉はともかく、次郎と遊べば遊ぶほど
洟垂れ状態、くしゃみ、痒みで辛くなってくる。

今年は特にひどくて、発作的にくしゃみが出だすともう止まらない。

痒ーい!
こんなに酷いのはやっぱりアレが原因?
免疫力が落ちてるのかな?
(あくまでも年のせいにはしたくない!)


きの子


スバルは晩御飯も半分ほどでもうイラニャイって。

食いしん坊の本領を発揮してくれないとやはり心配、
風邪でもなさそうだし、お腹を壊している風でもないし・・・

しっかり眠って明日には元気になってますように。





コメント
No title
うん、絶対ちがう!歳のせいなんかじゃない!!アレノセイデス。そう、アレです。
イヌやネコの具合が悪いととても心配ですよね。何も言わないし・・・・
2012/10/18(木) 02:08 | URL | こく #-[ 編集]
コメントをありがとうございます。
> こくさん
 絶対ちがうよねぇ。
 次郎もスバルも病気をしたことが無いので
 本領発揮してくれないと気になります。
 外で何か悪いものでも食べたのかしら?
 お代わりヨコセ!と一度も言わない!
 明日こそ元気になってもらいたいものです。
2012/10/19(金) 00:51 | URL | きの子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
