

呑気な父さん

次郎の手術から18日が経って、
次郎も私たちもちょっと不自由な体に慣れて来たかな?

外での散歩も恐る恐る始めたのに、
気遣い無用!
と、ぐいぐい引っ張って先へ行きたがり、
それを落ち着かせて連れ帰っていたのに・・・

今朝はふく郎氏が連れて行った。

送り出す時に、ショートカットでね。
と頼んだのにほぼ元通りの距離を歩かせたようだ。

ふく郎氏が散歩させるのは20日ぶり?
「元通りに歩けるやないか」
と呑気な事を言うけれど、歩かせ過ぎよ!


きの子


私としては心配で心配で・・・
痛みは無いか?
疲れてないか?
と、ちょっと過保護だったかも。


きの子


次郎次郎とかまっているとスバルはふて寝。

それでもスバルの骨折の時は
ほぼ5か月間寒空でも抱き抱えたりして
トイレに連れて行ったのだから
アンタの方がもっと大変だったんだからねっ。


次郎もスバルも怪我したのは後ろ右脚、
何も怪我までお揃いにしなくてもねぇ。

これ以上心配かけないでね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
