

シリコン焼き型

シリコンの焼き型が来て初使用、
具合はどんかな?


きの子


う~ん、焼き色がつかない?
やはり金属製の方が良かったかも。

でも匂いは充分だったようで、
次郎もスバルも私の足元に待機です。

でもお味見はホンの少しね。

そのホンの少しでも一応それで満足してくれて


きの子


地震も無いし、呑気にへそ天


きの子


勿論スバルはいつもの通り。



きの子


昨日の地震で濁った井戸水、
風呂の水を抜いたら本当に細かい泥が底に沈んでいた。

炊事に使う程度では分からない濁りなので
今日も使ったけれど・・・

お湯をためる間ドキドキ、
微かに透明度が?と言う程度にまで戻っていた。

やれやれ、これで濁りが増すようなら
心配がつのるところだったので本当に安心です。

でも、昨日の地震の余震が無い!
エネルギーを溜めこんでいないだろうか?

用心用心です。


コメント
No title
かぶさん、大丈夫かしら?
何だか日本怖いね。こんな時も立候補者は叫んでるのかな?
2012/12/09(日) 09:19 | URL | こく #-[ 編集]
コメントをありがとうございます。
> こくさん
 これから東北は雪に埋もれる季節です。
 そんな中で大きな地震で逃げ惑う事だけは無い事を祈っています。
 震源は牡鹿半島沖が最大、辛いですね。
2012/12/10(月) 07:59 | URL | きの子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
