

巨大化

玄関脇に植わっている1本の木、
ふく郎氏がご近所さんから肉桂を貰って来て
挿し木で大きくなった木。

肉桂にしては香りが無いなぁと思っていたら、
どうもカシの木のようだ。


何の種類かは分からないけれど、
シラカシだけでなくこの木にも


きの子


巨大葉が生っていた!
毎日見ているはずなのに、
何で今まで気づかなかったのだろう?

これで3例目、放射能の影響(?)は
まだまだほかにもあるのかもしれないなぁ。


チャッピー検出器はアナログでパルスを拾う。

デジタル全盛の時代にチマチマ手作業で設定するしかない。

それなのに、接触が悪いのかパルスを拾えないことが有って
返送して点検してもらう事になってしまった。

パソコンにつきっきりで測定していたのに
急に手持無沙汰に。

テレビはふく郎氏好みの番組ばかりで
面白くないし、


きの子


古いゲームをインストール。

数独はやはり面白いです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
