

コストコサイズ

スバルが交通事故で骨折した時、
5か月もの間使い続けたハーネス、
久しぶりに出して来たらまぁ、怒ること怒ること!

辛かったことを瞬時に思い出したようだ。


きの子


それでも無理やり付けたら今度はストライキ、
少しも歩かないで座り込んでしまう。

根競べする事30分、やっとオシッコだけしてくれた。


赤ちゃんの時から育てたのなら
室内トイレのしつけも出来たでしょうに、
自由な野良出身、頑固に拒否してしまう。

以前、2日間ペットホテルに預けた時も拒み続け、
1滴も出さなかったし、その頑固さには
ほとほと手を焼いてしまう。

まだ腫れは引かないし、熱もまだまだあるので
暫くはトイレ以外外出禁止ね。



きの子


お知り合いが送ってくださったチーズ、
コストコの聞きしに勝るデカサイズ!

ケチらずたっぷり使えるわ、と
茄子のミートソースグラタンにしたら
チーズの匂いに次郎とスバルが大騒ぎ。

見つめられ、手を出され
せわしない夕食になってしまった。

これだけたくさんあるんだからその内
お味見させてあげるからね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
