

朝帰り

昨夜気が付いたらスバルがいない。

脱走。


きの子


網戸破りは次郎から要領を伝授されたらしい。


そして悠々と朝帰り。

夜の世界は野生動物の世界、
まかり間違って白鼻心などと
一戦交える事にでもなったら感染など怖いものね。

毎日夕暮れ時になると猫とも犬ともつかない、
喧嘩でもしているような叫び声が聞こえる。

これが白鼻心の鳴き声かな?
可愛い顔に似合わずかなり獰猛、
どうぞ遭遇しませんように。


スバルの行動パターン、


きの子


まず家の周りを一周して所々に匂い付けし、


きの子


植え込みや藪の中を偵察、それから先は姿を隠す。

GPSを付けてそれから先の行動を知りたい。


きの子


今日のおやつは梅が枝餅、
餅粉が無いので白玉粉と上新粉を混ぜた。

たまの焼餅は香ばしくて美味しいよね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
