

ふくしま再生の会

昨日行った飯館村のプロジェクトの件、
詳しい内容を知らないまま、のこのこ付いて行って、
皆さんの邪魔をしたんじゃなかろうか?

で、遅ればせながらふくしま再生の会についてお勉強。

こちらのfacebookに詳しい活動報告があった。


きの子


緑色のベストの方が代表の田尾さん、
後姿、オツムの寂しい方が東大溝口教授、
会員は200名を超え多くの専門職の方達が集まっている。


きの子


人懐っこいクウさんは飯館村の活動拠点となっている
お宅のネコちゃん、皆さんのアイドル?


きの子


専門知識も技術も無い私がお手伝いできたのは
ビニールハウスを建てるための整地、
それも枯草を熊手で集めるだけと言う無能ぶりで
ちょっと恥ずかしい。

部外者の見学と言う事でお許しを。


きの子


飯館村の隣り霊山町の大人気店のジャージー牛乳ソフト
抹茶味を頂いて来ました。

行列が出来るのも納得の美味しさ!
ご馳走様でした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
