

エネルギー基本計画案

2月9日に積もった雪は


きの子


2週間以上掛かってやっと消えてくれた。

昔なら雪は3月に降り、あっという間に消えて行くのに
去年、今年は寒の間に降っていつまでもしつこく残った。


きの子


幹や枝が折れたのは
モチノキ、泰山木、カナメモチ、柘植、梅、
馬酔木、榊、お茶の木、椿、ツツジ、真竹、・・・

シルバーセンターとの打ち合わせも終わり
明日にはすっきりする予定。

夫婦二人で庭の片付けも出来ないとは
ちょっと情けないし恥ずかしいけれど
まぁ、ここは元気なお年寄りに任せましょう。


きの子


咲きそうで咲かない沈丁花、この暖かさで開くかな?



エネルギー基本計画案
原発はベースロード電源、とはっきり言い切りましたね。

核燃料サイクル推進って、
どうしようもない破綻しているもんじゅをどうするつもりなんだろう?
安全性確認して原発再稼働とも。

原発事故前と何も変わらないじゃないの。

これまた情けない。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
