

あやかりたい

我が家には置き薬が2社入っている。

1社は先代からの分で後は
3か月だけ置かせてくれ、と無理に置いて行き
それがズルズルと引き伸ばされてもう5年。

使う事も無いのに契約解除すれば査定に響くらしく、
もう惰性で置いている。

3か月ぐらいで回って来ても使わないのだから
今まで支払いをした事が無い。

ところが今日いつも来る社員さんの姿形が違っていた。

4か月前までは相撲取りか、と見まごうほどの巨漢だったのに
どうした、大病したの?
思わず聞いてしまうほどの代わり様、
20キロは痩せたらしい。

病院の検査でも太鼓判の健康体になれたその訳は
自社開発の発酵飲料のお蔭なのだとか。

え~!飲むだけで痩せられるの?


きの子


それ欲しい!
で初めてのお支払をすることに。

味は生姜の刺激が強い。


きの子


こちらさんのタプタプお腹も
一緒に解消できればと思ったけれど
生姜が強すぎて到底無理。

私も胃が心配になるほど。

まぁ、少しずつ飲んでみましょう。


コメント
No title
きゃーーーーっ、そんなんがあるの~~~。
たとえ、しょうが味がきつくても、じゃんじゃん飲みたいわ!!それのお風呂に入ってもいいくらいだわ!!
2014/03/14(金) 11:20 | URL | いっこにこ #-[ 編集]
コメントをありがとうございます
> いっこにこさん
 オニーサンは体温が上がって基礎代謝が上がる。
 そう言ったのに体温が上がる気配なし。(笑)
 若くないと効果が感じられないかも。
 
 
2014/03/15(土) 00:43 | URL | きの子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
