

吉田調書

風の又三郎でも現れそうな風が吹き荒んだ一日で
一歩も外に出ずじまい。

一日中ぐうたらぐうたら、何もせんぎょう主婦も
年季が入っているので別に退屈もしない。


今、朝日新聞デジタルに掲載されている吉田調書が重い。

政府は吉田所長の意向だからと情報公開から外すらしいが、
読めば読むほど事故当時の緊迫した状況を思い出して胸が苦しくなる。


小豆餡が冷蔵庫に入ったままなので、休憩ついでに


きの子


水羊羹に。

アンパンの予定を変更。


きの子


そして残りの餡もちょいと多めの寒天で固めてから


きの子


キンツバに。

右手にマウス、左手にキンツバ、
今度はお腹が重い!


ゴーゴーと鳴る木々のざわめきと、
調書の緊迫感とで何とも重苦しい一日となったのでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
