

行き倒れ

溜まっていた段ボールなどの紙ごみを燃していたら


きの子


あれ?こちらにはネジバナがたくさん!


きの子


2度目の草刈りをしなくちゃ、と思っていたのに
下手に草刈りをしていたらこれらの20本以上の花が駄目になっていたかも。

もっとどんどん増えて欲しいので、
花から種がこぼれるまで繁るに任せよう。


きの子


ごみ燃しに付き合っていたスバルが
暑いのタマラン、とドタリ。


きの子


昼寝のベッドが暑すぎる、とドタリ。


きの子


そして今またドタリ。

本格的に暑くなったらどうするの?


獣医さんから次郎の為にクーラーを使ってくださいね、
と言われている。

犬は暑さに弱いので腎機能が落ちている次郎が
腎不全にならない為にと。

私はクーラーが苦手、
ワンニャンの為のクーラーって、昔じゃ考えられなかったのに、
世の趨勢、こちらが我慢します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
