

夕涼み

冷房入れっぱなしでは身体の具合が悪くなるばかり、
かと言って網戸にすれば破られる。


きの子


せめて夕飯の用意をする間は紐付きで夕涼みしていて頂戴。


きの子


明日は上弦の月、随分と空高く昇っているので
月の出を調べたら午前11時18分で
月の入りは午後10時28分だった。


きの子


カメラ嫌いをなだめすかしてカメラ目線でもう一枚。


きの子


スバルは冷房の効いた部屋よりこちらの方がお気に入り。


きの子


蝉も網戸で夕涼み?
夕暮に大音量で鳴くヒグラシかと思ったら
静かなのでニイニイゼミかも。

このままここで一晩過ごすらしい。


どの蝉にしても網戸などで鳴かれたのでは
その大音量に飛び上るほどビックリする。

くれぐれもお静かにね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
