

陶器市

形成外科の予約の日、


きの子


スバルは朝の散歩を終えて寝ているし


きの子


次郎には
「留守番お願いね。」
「バイバイよ。」
と、後追いされないように言い聞かせてお出かけ。

受診となると半日仕事を覚悟するのが普通なのに、
大学病院の予約システムは見事に機能していて時間にぴったり!
ホクロを取った痕の経過観察だけだったので
10分も掛らないし、会計もスムーズ、
あっけなく終わってしまった。


で、帰りは大回りして


きの子


陶器市へ。

この催しは毎年この時期に開催される。

高級食器から普及品まで品ぞろえは豊富だけれど、
普段使いの食器なんてもうこれ以上増やしたくないし、
高級食器も縁が無いかな?

で、本日の戦利品は


きの子


箸置きのみ。

これまた大量生産品から手作りの一点ものまで様々、
味気ない毎日の食卓の目先を変えて気分転換します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
