

気の抜けた一日

6時前から起きて、
「散歩、散歩!」
とねだり、それが終わると


きの子


もう大あくび


きの子


帰って来たスバルと一緒に午前の部の昼寝。


きの子


そしてお昼御飯が終わるとまた昼寝。

余りにも気持ちよさそうなのでその顔を覗き込みならが
横になっていたら、そのまま私も寝てしまっていた。


目覚めたらもう暗くてご飯の支度をする気が起きない。

たまには・・・


きの子


弁当!

風呂掃除もふく郎氏がしてくれて、
もうグダグダの一日に。

こうして気を抜けばいくらでもだらだら過ごす事になってしまう。

これではいつか、今日は何日?何曜日?と聞かれても
返答に困るようになりそうで怖い。

お医者さんに、立派な海馬だからこりゃボケないワ、
とは言って貰っているけれど、
何か自信が無くなってしまいそう。

もっとメリハリのある暮らしをしなければね。

コメント
No title
まめに手の込んだお料理をし、向学心も好奇心旺盛なきの子さんのこと、絶対にボケたりしませんよ。
たまにはのんきにお昼寝、いいじゃないですか。
たまには手抜きお弁当の日があっても、いいじゃないですか。
2014/11/21(金) 14:17 | URL | かぶ #-[ 編集]
コメントをありがとうございます
> かぶさん
 毎日が日曜日の生活ではメリハリも無く
 気を緩めると一挙に何もかもが駄目になってしまいそう。
 気を引き締めて、規則正しい生活をめざします。
2014/11/22(土) 00:10 | URL | きの子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
