

ハンディが無い!

陽射しが暖かい午前中は仲良く日向ぼっこ、
そしていつもシンクロ率が高い。


きの子



昨日、今日のネットでは西島秀俊さんや向井理さんの結婚がショック!
と言うのが多いけれど、
私としては『ちゅらさんももう35かぁ』との思いでしみじみ、
そりゃぁ、こちらも年取るはずだワ。

年を取ると言えば67歳にして何人もの夫を殺して(容疑)
何億円も手にした女性、
エッ!見た目まるっきりおばぁちゃんじゃないの!

結婚相談所に『高齢者、高収入、係累なし希望』と登録して
その望みどおりの人を紹介してもらっているのにもエッ!

若い人が同じような条件で登録すれば
それはあからさま過ぎて警戒されるに違いないが、
70に手の届く女性なら警戒されないのかも。



若い人たちは結婚難で苦労しているのに
年を取る事がハンディにならない、
全く別の世界がある事にビックリしてしまった。



きの子


こちらカフェオレではなくミルクティー。

この紅茶は2010年に作った物でまだ捨てられずにいる。

ベルガモットで香りづけしていてその香りはそのまま、
中国のプーアル茶なんてビンテージ物がもてはやされるけれど、
さて紅茶は如何なものか?

美味しく飲めている限り、経年がハンディになっていないように思うけれど・・・

やはり汚染の無い平和な時代の記念品として
そのまま置いておく方が無難かな?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
