

リンゴジャムの続き

昨日からPCの調子が悪く、
今日はとうとう一文字も入力できなくなってしまった。

こんな時にはシャチョーさーん、
友人に電話で助けを求めたら
「キーボードはどんなの?」と聞かれ、
そうか!
キーボードの電池切れだったと言うお粗末。

なまじっかマウスは正常に動くものだから
PC本体の不具合かと復元などして全く間抜けな事でした。



きの子


次郎とスバルは冷たい雨に降り込められ、
もうゴロゴロ寝てばかり。


私も薬が効いて楽になって来たので


きの子


リンゴジャム作りの続きを。

色の薄い方が金星で濃い方がサンふじと微妙に色合いが違う。

まぁ、味の違いは分からないけれど、
これで40個の内30個を使い切った。



きの子


スバルは見向きもしないけれど、
意外に次郎がリンゴをシャクシャクと美味しそうに食べる。

先日も捨てようとしていた白菜の葉をショリショリ食べていたし
食べ物の好みが変わって来たの?

カリフラワーやブロッコリーの茹で野菜も食べるし、
若い頃は一切食べなかったのに、それらは年のせいかな?

いずれにしても身体には良さそうだね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
