

自然食品

雨が上がって


きの子


新月前の細い月が清々しい朝、
暖かくなったしスバルも早めに帰って来たしででこれ幸い、
獣医さんへ行こうと準備していたら、ふく郎氏に御誘いの電話が。

いつもの同級生たち。

昼飯いらない。ってどこまで行くのやら。


昼飯どころか夕飯前にやっと帰って来た。


きの子


千葉の方の自然食品店へ無農薬野菜を卸しに行ったのだとか。

お土産は石鹸と


きの子


ビスケット。

石鹸は無香料、ビスケットは卵、乳製品を使っていない。

無香料の石鹸は洗濯用粉石けんと匂いが同じで何だか夢が無い。

ビスケットもバターや牛乳が貴重だった子供の頃の
手作り品を思い出してしまう粉っぽさ。

自然、自然って返って不自然じゃないのかな?
自然食信奉も度が過ぎると何だか貧乏くさい。

私だって添加物だらけの市販品には購買意欲が湧かないけれどね。



さて食欲不振のスバルさん、
夕飯の用意が出来た所にふく郎氏が帰って来たので、
玄関の明かりを点けに行った間にやってくれました。

煮魚まるまる一匹をくすねていた!
どこが食欲不振じゃ!

今のキャットフードに飽きただけかも?
今度違う銘柄に変えてみよう。

で、病院行は延期です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
