

全席指定

半年毎の通院で特急電車を利用、
スーパーひたちが『ひたち』に、
フレッシュひたちが『ときわ』に代わっていた。


きの子


3月から東京ライン開通と言う事で
品川まで乗り入れが始まったけれど
同時に全席指定方式も始まっていて
何のことは無い、値上げじゃないの!

行き(下り)は1車両に私一人、
帰り(上り)だってガラガラ状態、
満席には程遠いのに指定席の意味あるの?
品川乗り入れだって本数に限りがあるし。

文句を言った所で各駅停車でトロトロ行くのも辛いし
結局利用するしかないのだけれどね。



きの子


桜がまだ残っていた!
ヒヨドリの群れが賑やかに嘴ばんでいて


きの子


桜吹雪状態。

雨空でなく青空の下ならどれほど綺麗だったろう。

それにしても雨の日が多過ぎる、


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
