

デバイスマネージャー

ここ最近ちょくちょくPCが不調になる。

先日は壊れてしまったノートンセキュリティを
修復して貰って解決できた。

(シマンテックの窓口は全員中国の方で、
その丁寧過ぎる口調は苦手だけれど、
最近は遠隔操作でお任せのまま解決して貰える。)


ここ数日、USBポートがおかしくて
ケーブルでの写真取り込みが出来なくなっていた。

カメラからはSDカードで事足りるけれど、
iPhoneから取り込めない。

困った!


え~と、どうするんだっけ?
とあっちいじりこっちいじり、
物忘れの激しい頭でやっと思い出した。

デバイスマネージャーで修復して無事解決です。


その苦労の一枚



(動物病院らしいステッカー)


次郎の狂犬病予防注射、フィラリア検査、
腎臓の血液検査に行って来た。

この時期、動物病院は激混みで、
落ち着きない次郎は他のワンちゃん達に大興奮。

おとなしくさせるだけで疲れ果ててしまった。


注射、検査、投薬などで大枚が飛んで行き、
ふく郎氏に「自分で稼いで来いよ。」って。

健康保険が無いものねぇ。

来月はまた混合ワクチン、
せめて血液検査で腎臓の数値が下がりますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
