

四十男の正義感

もうそろそろ捨てようかな?


きの子


賞味期限12年11月4日、ほぼ2年半前の物。

買って忘れていて、気がついたら機嫌が過ぎていて、
後は唯酔狂、どこまで持つかな?と。

ほぼ無菌状態で作り、しっかり包装されているので
黴が生えないのは分かるけれど、
完全に固くならないのがちょっと・・・
薬の配合がよろしいのかな?


首相官邸のドローン事件はあっさりと犯人が名乗りを上げた。

反原発を訴えるのに、発煙筒はちょっと余計じゃないの?
と思っていたら本人のブログがあった。→ドローンブログ

無職の四十男、
奇をてらって目立ちたいだけ?
反原発の思いは結局こうしたお宅っぽいずれた人物の行動で、
反・反原発派を勢いづかせてしまう。

そしてドローン規制をされるとそれもまた科学の進歩に水を差してしまう。

官邸が今までこれらの事を想定せず何の防護もしてこなかったと言う
これこそ平和ボケ。

その当面の対策が屋上にお巡りさんを配置するのだとか。

これから気温が上がり、何の日陰も無い場所で警戒勤務とは
熱射病必至、そしてデジタルにアナログで対抗するような
何と長閑な国の中枢なのだろう。

サッと自首して手の内を明かすブログを公開して、
この四十男の幼さには情けない思いしか残らない。

テロならテロリストとして名を残せ!
って変な所で発破かけても始まらないけどね。

独りよがりの正義感ほど迷惑な物は無い。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
