

放蕩息子

昨晩は1時まで待っても帰って来ず、
朝帰りかなぁ、と今朝は5時に起きたのに、
スバルの姿は無かった!

まさか?交通事故にでもあったかな?
(前科あり)

さぁ、それからふく郎氏と手分けして
交通事故の痕跡はないか、あちこち藪の中まで見て回った。

いない・・・、疲れたぁ。

何かあればご近所さんから知らせがあるだろうと、
もう無事を願って待つことに。

で、結局9時過ぎに次郎が「帰って来たよ。(キュンキュン)」と。


はてさて、15時間以上もどこで何していたのやら?
さぞかしお腹もすいているに違いない。


きの子


それなのに、ホンの2粒3粒をポリカリでオシマイ。

さては外食して来たな?
獲物は何だったのか知りたくないけど。



きの子


スバル相手にいい加減疲れていたところに
わざわ埼玉から野菜を送ってくださった。

たくさんの人参!
早速ジュースにして一息つき、
昼は、


きの子


ポテトサラダ、
夜は


きの子


煮っころがし、
とジャガイモ三昧の一日に。

御馳走様でした!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
