

散歩ルート

降り続く雨で時間を持て余しているスバルは
雨が少しでも止むと外へ出かける。


きの子


トイレではなく外の空気を吸いたいようで


きの子


犬走りで様子を窺っている。


きの子


そしてこちら側で昼寝かな?と思っていたら
お隣りの犬走りに移り、裏へ回って見えなくなった。

さて、これから先はどこへ行くのやら、
お隣の隠居所は今空家になっていて、
もしやそこに入り込んだりするのかな?

迷惑かけなければ良いけれどね。


きの子


見事なコガネグモに見とれている内に
また雨が降り出し、私は家の中に。


暫く帰ってこなかったスバルはやはり体は濡れていない。

どこで何をして過ごしているのだろう?
本当に不思議。


ご近所さんから苦情の来ない程度に
おとなしく遊んでね。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
