

何年ぶり?

食後に飲む薬を朝食を摂らないで飲んだら・・・
まぁ、眠い事眠い事!

午前中だと言うのについ寝てしまって、気が付いたら11時半。

もう、お昼ご飯を作るのが面倒で、
フラフラ遊びまわっているふく郎氏に
「お昼を買って来て。」
と電話したら、


きの子


カップめんを買って来た。

カップ焼きそばが食べたかったのだとか。


インスタント麺を食べるのは何年振りだろう?

インスタント麺の油脂分と相性が悪く、
ここ10年以上食べてないかな?

エ~ッ、弁当じゃないの?
そうは言っても何も用意してないのだから
まぁ、食べてみるか、と本当に久しぶりに口にした。

胃の具合が悪くなるかも、
と覚悟してたのにあら、大丈夫!

でもやはり夜になっても胃はもたれ気味かな?

やっぱり即席麺に手出ししない方が良いようで、
こんな日のために冷凍うどんでも備蓄しておこう。

気軽に食べにいける所も出前してくれる所も無い
ド田舎暮らしが恨めしい、そんな一日。


川内原発がいよいよ再稼働に向けて動き出した。

既成事実が積み重なり、福島の事故が矮小化され
いつしか大事故も風化されてしまうのだろうなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
