

獣医さんへ

早朝から綺麗な青空。


きの子


メンドクサイ、暑いで、ついつい先延ばしししていた
次郎の血液検査に行って来た。

身体の具合は如何ですか?
と問われても、全然変わりなく元気で
毎日ご機嫌さんに暮している。

腎機能の数値は相変わらずだったけれど
本当に赤ちゃんの時から今まで、
体調の変化も生活のリズムの乱れも一切なかった。

だから腎臓が悪い、と言われてもまだピンと来ない。

風邪一つひかず医者知らずの孝行息子と思っていたのにね。
(けがの手術はあったけれど)

毎日薬を飲ませる時にはドタバタするけど
観念しておとなしく飲んで頂戴。


きの子


ごめん!フラッシュ焚いてしまった。


スバルは家の中で絶対トイレをしないので
体調を窺う事が出来ない。

旺盛な食欲でこちらも毎日ご機嫌さん、
きっと健康なのだろう。

次郎、スバル、これから変わりなく元気でいてね。



きの子


明日は涼しい内にペパーミントを刈り取ろう。

今年3度目、今度こそ乾燥させないで生葉で計測しよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
