

コウノトリ5号の打ち上げ

次郎とスバルに留守番を頼み
買い物に行って来た。


きの子


スバルは玄関で寝ながら待っていたようで、
「オカエリニャー、ゴロゴロ」

で、次郎は?
迎えに出ないと言う事は、また何かしでかしたな?

新聞が紙くずになっていた。


きの子


「次郎~、新しいベッド買って来たよ。」
呼んでも叱られると思って来やしない。

悪い事をした、との認識はあるのに、
留守番のストレスからついついやってしまう。

まぁ、仕方がない。

新しいベッドを気に入ってくれるかな?




きの子


延期になっていたコウノトリ5号の


きの子


打ち上げに成功した。


ロケット打ち上げっていつ見ても素晴らしいよね。

カウントダウンが10秒を切ると
見ているこちらも緊張してしまう。

昼間なら上昇する機影を見ることが出来るのに、
残念、夜の打ち上げは燃料の噴射しか見えない。

後はISSとのドッキングがスムーズに行きますように。

アメリカ、ロシアの補給船打ち上げが失敗した後の
コウノトリ5号、無事任務を遂行できますように。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
