

Task Host Window

今朝はパソコンの起動が出来なくて大慌て。

「修復します。」「出来ませんでした。」
の繰り返しで、修理に出すしかないかも?
と思い始めた時にFキー連打でやっと回復。

やれやれ、これでやっと、と安心したのに
やっぱり不調は続いている。


思えば最近シャットダウンの時、
『Task Host Window』が終了していません。

との理由でシャットダウン出来ない事が多くなっていた。

修正プログラムをダウンロードしても
何度も何度も繰り返す。

Task Host Windowが何なのかもさっぱり分からないのに、
これが現れるようになってから
パソコンが重くなったりフリーズしたりが多くなったように思う。

その上に起動できない、となるともうお手あげです。

はぁ~、パソコンに振り回されて一日が終わった。



きの子


パソコンにつきっきりでも
「メシはまだか?」と催促されるし、
用意を始めればスバルの監督さんもついて来るし・・・


きの子


食事を始めればまたおねだりに付き纏われるし、
ああ、忙しい忙しい。


明日の朝はスムーズに起動しますように。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
