

Windows色々

夕方薄暗くなってもスバルが家に入りたがらない。


きの子


ご飯だよ~!と呼んでも
草の中で虫を追いかけるのが楽しいらしく、
抱き上げて連れ帰ろうとしたら抵抗して
姿を隠してしまった。

もう知らん!


きの子


次郎はスバルの気配が気になるようだけれど
気が済めば帰って来るでしょう。



先日Windows10を入れたけれど
勝手が違い過ぎて、結局元の7に戻してしまった。

一番困ったのが写真の取りこみができなかった事。

メモリーカードを一々取り出すのが面倒なので、
コントロールパネルに相応する所を探して
何度も操作したのにそれでも出来ない。

ほとほと疲れ果てて検索して調べたら、
カメラの方が10に対応していなかったと言うお粗末。

その他にも機能を探すのに苦労したり
とストレスが多過ぎてもう嫌!となってしまった。

今使っているパソコンが壊れたら嫌でも次は10になるのだから
それからでも良いかな?

10を入れるのに2時間半も掛かったのに、
元に戻すのはいとも簡単、数十秒とあっけない。

元に戻ってスムーズと思ったら
Task Host Windowが相変わらず色々と邪魔をする。

7も10も思い通りに行かないなぁ。
とぼやいております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
