

ここはどこ?

年に一度行く東京の診療所が、
都心のホテル内に引っ越した。


きの子


コートを忘れて来たけど大丈夫かな?


きの子


お定まりのスカイツリー、少し靄っていました。



引っ越し後初めての受診、別館なのだけれど
どこから入って良いのかさっぱり分からない。

やっと地下駐車場に止めてエレベーターに乗ったのに
ここはどこ?
まだこの建物ではなかった。

やれやれ、もう一つの建物へ。


終って地下に降りたらまたまた
ここはどこ?状態に。

降り出しに戻ってウロウロする田舎者、
ドアツードアのつもりだったのに。

意外に歩かされる不便な都心、
以前の方が便利だったなぁ。

さて次回、迷わずに辿りつけるかな?


きの子


久しぶりに見た飛行船、
この辺りになると空が広くなる。

高層建築に取り囲まれるのはやはり
圧迫感で息苦しい。

田舎暮しがしっかり身に付いたようだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
