

生検結果

次郎の手術から一週間が経ったけれど
まだまだガーゼ交換に通う必要がある。


きの子


次郎はカラーをものともせずどこへでも突進しているけれど、
縫合跡は全部を合わせると50針以上あるかも。

先生に
「痛いはずなのに我慢強いんですよ。」
と言われるほど手術前と元気さには変わりがない。

食欲旺盛、出すものもしっかりと。

それでもグレード2、ステージとしては
経過観察にするか抗がん剤を使うかそこが悩ましい所との事。

抗がん剤使用はむごいなぁ、と思ったのだけれど
人用のような辛さはないのだとか。


まぁ、取りあえず傷の回復を優先して、
それから考えましょう、との事で
結論を出すまでの猶予は出来た。

ガーゼ交換も数日間の間隔ができ、
積雪予報の明日は出かけなくて良くなった。

このまま順調に回復しますように。


今は雨が降っているけれど、
このまま雪になりませんように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
