

スバルの訴え

今日の獣医さん通いは雪の中かな?
と数日前には覚悟していたのに、
風は強いけど上天気。


傷跡は腫れも引いてきてだいぶ綺麗になってきたけれど、
まだまだ治りが遅いので、今日から炎症止めの薬が増やされた。

手術と関係ない場所も包帯で擦れて赤くなったままだし、
不便を強いる生活はまだ少し続く事に。


きの子


次郎にばかり目が行って、スバルの方はちょっと
なおざりになってしまっているかな?

夕食の後外に出たのをすっかり忘れていて、
今夜は早くベッドに行ったな?
ぐらいに思っていたら


きの子


月の撮影に外に出たらすぐに
「にゃにゃにゃにゃにゃ!」
デッキの下から飛び出してきた。


きの子


御免よ。すっかり忘れていた!
よっぽど寒かったようで、一生懸命何かを訴えてきて
それを見たふく郎氏からは「文句言われてるぞ」と。

そうだね。次郎にばかり気を取られず、
スバルの方にも気を遣わなくては。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

森野 きの子

Author:森野 きの子
森の木陰でひっそりと生息中
     
森野 ふく郎(ダンナ)
次郎(犬)
スバル(強引に我が家に住み着いた捨て猫)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
